今日整体に行けた山田恵里伽です!


皆さんに心配をかけてすみませんでした。


26日のteamE公演には足の怪我を治して元気な状態でステージに立立ちたいです!


今はシップを貼ってれば良いと
整体の先生には言われたので大丈夫だと思います。


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は感謝の気持ちを皆さんに伝えたいです。


昨日家にファンの方が下さったお花を持ち帰って来ました。


photo:05




photo:04




2つも私のために買ってくださって本当に嬉しいです!


ありがとうございます*


あと、teamE16人1人1人に下さったお花もありがとうございました。


※画像は公式ブログに載せますね♪


photo:03




そして、たくさんの方が色紙を書いてくださいました。


一つひとつじっくりと読ませていただきました!


泣き虫えりかへって書いてあったときはつい笑っちゃいましたよ…

でも、私に励ましの言葉も書いてくださっていて元気が出ましたよ↑↑


本当に本当に嬉しかったです!


お花と色紙は部屋に飾ってプレゼントはさっそく使わせていただいてます。


色紙やお花、プレゼントをたくさんくださって本当にありがとうございました。


〓〓◎キリトリ◎〓〓


そして、みずきさんにはこの前お誕生日プレゼントをいただきました!


みずきさんからいただけるなんてびっくりしましたよ↑


photo:02




みずきさんへ


こんなにたくさんありがとうございました。


大切に使わせていただきます!


これからもよろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


前出したクイズの答えは…


小林あみちゃんでした。


えりかもえくぼが欲しいなっ♪

どうやったら、できるのか…


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎