お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です☆





みなさんコメント
ありがとうございます:->


昨日はレッスン着を
紹介したところ
動きやすそうだし
シンプルでかっこいいね
って言っていただけたり

いつもとギャップがあって
新鮮だねって
言っていただけて
嬉しかったです(^O^)



*…………*



最近多くの方から
あかりがデザイン
させていただいた
B.L.T.さんとの
コラボTシャツが
お家に届いたよ!

と、報告を
いただいています(^^)



わーいお揃い♪


ありがとうございます!!


一緒にいーっぱい
着ましょうね( ´∀`)



photo:02




*疑問コーナー*

・あかりんの口癖はなに?

→呼ばれると、
『はーいー?』( ´∀`)

っていうのが口癖かも?!


あと
『そうだねー』とか
『そーねー』って言うのも
口癖です(>_<)


気を付けなくっちゃ;-)



・小さい頃の夢は
なんでしたか?

セーラームーン

スーパーセーラームーン

チアガール

バレリーナ

テレビに出る人


こんな感じで
変化していっています☆



・少女漫画三大誌と
呼ばれる『なかよし』
『りぼん』『ちゃお』
あかりんはどれを
読んでいましたか?

→どれも1回ずつだけ
買ったことがあります!笑

風邪をひいて
ヒマしていると
お母さんが買ってきて
くれていました☆

だからあんまり
少女漫画にハマったことが
無いんですよね(・ω・`)


質問ありがとう
ございました:-)


*…………*



観覧車へようこそで
やらせていただいた、
あかりにしては珍しい
ドラえもんのモノマネを
したところ…




とっても好評だったので
(ウソ 笑)




今日はぺこちゃんのモノマネ( ´∀`)




何か1つくらいは
似ているって言われる
モノマネが欲しい
あかりんでした(^o^)☆


だから顔真似ー♪♪


photo:03



似ていますか?



あかりん(・⌒+)☆ミ