玲奈です(・ω・)



昨日は夜に更新ができずすみません(・ω・;;;)
覚える事がたくさんあったのです・・・

集中できたからあと一息(`・ω・´)


皆さんも今日もそれぞれの生活を頑張りましょう!
って、アバウトすぎますね(・ω・;;;)笑っ
応援の気持ちはしっかりあるんですよ!!


photo:02




届きますように♪





さて、朝起きたら雪が見事に無くなっていました。


TU☆MA☆RI


ゆきうさぎ作れないよヽ(*;ω;*)ノ


こうなったらうさぎはうさぎでもりんごうさぎを作るしか・・・

もしくはご飯を雪に見立ててうさぎきライスなんてどうでしょう?
小さい子が喜んでくれそうですねヽ(*・ω・*)ノ



では、あいりんからプレゼントをお守りに、今日も笑顔ですごします!

photo:01





マスカルポーネとふと呟いて、マルコポーロと似ているな(´‐ω‐`)
となった私でした。

ちゃん(・ω・)ちゃん




(れ・ω・な)