一日お疲れ様です♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
本日二回目


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます:-)



あれから12時間後
無事に白いダースーに
めぐり会えた須田です♪




あかり、
いただいたコメントで
重大なことに
気づいてしまいました。


かなり気分ノリノリで
調子に乗って落書きした
すだっちょ…














髪の毛なかったヽ(・∀・)ノ



photo:03




(笑)



もしや
あかりが描いたのは
ただのぷっちょ?!汗



あまりの失敗に
面白くなってしまって
なぜかニヤニヤが
止まらないあかりん:-)




いやー
困ったさんねぇ。


と、言うわけで
コメントで何人もの方が
リクエストしてくださった
すだっちょの髪型…


プードルヘアーで
あかりらしさを取り入れて
新しく描いてみました♪








ってことにしようかと思ったんですが…


あまりにもみなさんの

『すだっちょの髪の毛は!?』

って突っ込みが
ツボだったし

こんな姿でも欲しいって
言ってくださる方も
いらっしゃったので
すだっちょの姿は
そのままにします(・ω・`)





めでたしめでたし♪←←





*すだの衣*


今日のすだの衣は
レッスン着ヽ(・∀・)ノ



photo:02




上下とも
JUICY COUTUREの
ジャージです☆


レッスン着にするなら
ジューシーが
お気に入りなのさ(^^)/



ダボッとしすぎないけど
ほどよく動きやすいから
部屋着にも最適ですよ♪



最近のお気に入りの
レッスン着でしたっ☆



*…………*


今日はちょっぴり
短めですが

また明日2回更新
できたらいいなぁと
思いますので

今日はいつもより早めに
お布団に入ろうと思います☆


photo:01



みなさんが風邪を
引きませんように☆


真ん丸お月さま、
よろしくお願いします(^^)


おしゃみ(・⌒+)☆ミ