明日整体にいきたいと思っている山田恵里伽です!


今足を負傷しているので整体に行って治してもらいたいのですよ。

〓〓◎キリトリ◎〓〓


公式ブログにも書きましたが、今日は朝からお仕事がありました!

メンバーはかすすと私の二人でした♪


photo:01




何のお仕事かはまだひみちゅです*(笑っ


初めて二人でお仕事だったのですが、良くおしゃべりする仲なので、楽しかったです(*^o^*)


お昼ご飯は…なんと!



photo:02




うなぎ定食だったのです♪
久しぶりに食べたのでテンションが上がっちゃいました↑↑


私はあまりうなぎが好きじゃなかったのですが*


すきになりました(≧ε≦)


最高に美味しかったです!


うなぎ定食を食べてから帰ってきたのですが、レッスンまで時間があったのでかすすとお出かけにいきましたo(`▽´)


プリクラを撮ったり♪


photo:03





クレープを食べたり*


photo:04



※クレープはちなみにいちご大福味です◎


かすすとは同じ岐阜県民なのに初めて二人で遊びに行きました!


意外にかすすとは一度も遊びに行ったことはなかったのです♪


かすす→今度は一緒に服買いにお買い物いこっ*


〓〓◎キリトリ◎〓〓


私服スマッシュ!


photo:05




今日はセクシー系にしてみました↑


この服のブランドは最近はまっている〔ダイア〕というところです!(b^ー°)


似合っていますか??


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.公式ブログには今日のレッスンについても書きました↑