玲奈です(・ω・)


photo:01




昨日のみなさんの枝豆への反応が楽しかった私です。
しかし、絶対枝豆は可愛いと思いますよ(`・ω・´)
あの押し出したときの出てき具合とか!



今日は撮影です。


たまに雪がちらついたりするのですが、空が晴れてきたので天気も回復しそうですね♪
全部溶けてしまう前にゆきうさぎ作りたいなー(・ω・)


でもてが冷たくなってしまうからカイロを装着で!

ってそんなことしたら溶けますね(´‐ω‐`)


冷たぁぁぁぁい(・ω・;;;)


といいながら作れますように♪

しかし、チャンスはありましたが勇気が出ず・・・
まずは勇気を出すところからですね(`・ω・´)


ちなみにみんなは雪合戦が好きみたいです。
私が雪合戦をしたら・・・



即KO(・ω・)



誰か守ってください(´・ω・`)

なんてねっ。
私は雪を当てられて埋もれていればいいのです。
そういうポジションも楽しいじゃないですかヽ(*・ω・*)ノ笑っ

えへへ♪



photo:02





最近のこの雪の降り具合、実は氷河期が来ているんじゃないかと思っている私でした。




(れ・ω・な)