玲奈です(・ω・)


今日のお昼のお弁当に枝豆が入っていたのですが


photo:01




ぴよっ(・ω・)

飛び出していました。




可愛いじゃないかぁぁぁぁぁぁあヽ(*・ω・*)ノ




枝豆の可愛さに共感していただける方、この指とーまれっ!!

あ、なんだか少なそう(´‐ω‐`)笑っ

でも、トイストーリにも可愛い3兄妹の枝豆ちゃんが出てくるんですよっ♪


しかしそれより可愛いのを発見(`・ω・´)


photo:02




かのんヽ(*・ω・*)ノ

なにぬねのんヽ(*・ω・*)ノのんヽ(*・ω・*)ノ


枝豆の何倍も可愛いですよ!
妹にしたいですよねー。
理想ですよねー。


私も誰かの理想になりたいですが、恐れ多い(・ω・;;;)



photo:03





しかし、それもまた目標なのです。


では、おやすみなさいヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)