玲奈です(・ω・)


今日は朝から東京で撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ
愛知より、東京のがあったかいという現象にびっくり。


愛知の寒さは異常だ!(・ω・;;;)


と思ったりしましたが、よくよく考えるともっと寒いところにいる方もいるわけで・・・


頭が上がりません(´・ω・`)



さて、今日は撮影で素敵なお店に行きました。
そこにはサメが泳いでいたのですが


photo:06




あまりに俊敏に動くのでうなぎみたいになっちゃいました(・ω・;;;)
あちゃー(´‐ω‐`)

私もサメをとらえられるくらいカメラの腕をあげなくちゃです(`・ω・´)


次の撮影場所では


photo:05




おとぼけわんちゃんに遭遇!
・・・ルビーに似て・・る?(´‐ω‐`)

なーんていうとお母さんに怒られちゃいます(・ω・;;;)笑っ
でもなんとなーく溢れ出している憎めないオーラが、ね!

とりあえずルーちゃん?って聴いてみましたが反応はありませんでした。

やっぱり別のわんちゃんだったみたい(・ω・)←


photo:04



ここでお腹が空いたので、スタジオの方が用意してくださったパンをいただきます。
甘くて、柔らかくて美味しいヽ(*・ω・*)ノ

これでエネルギー充電しました♪

そして撮影終わりには、撮影で使ったスリッパをプレゼントしていただいちゃいましたヽ(*・ω・*)ノ

photo:03



ピンクのお花柄、私に似合いますかね?
フリース素材なので滑らないように注意注意です(・ω・;;;)
実際撮影中にも危ない時が何度か・・・



そんな撮影の合間に


photo:02




リーゼントを作ってみたり。笑っ
ちなみに、アフロちゃんもすぐに作れます(`・ω・´)
こういう発送の転換も時には大切ですよね♪
ふんふん(・ω・)



今日はチームEの初日。
これでSKEの新たなチームが動き出しました。
わくわくしますね!
パジャマドライブ公演、チームEでも愛してもらえますようにヽ(*・ω・*)ノ


私も劇場でみたいのでした(´‐ω‐`)笑っ


でも見るのは夢の中になりそう。
皆さんは今日の夢に何が、誰が出てきますかね?

この記事をここまで読んでくださった方は、きっとリーゼントさんが出ると思います(`・ω・´)笑っ


なんてね(・ω・)


みなさんの夢がいい夢でありますようにヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




おやすみなさい。




(れ・ω・な)