こんばんは(^∀^)ノ



photo:02





昨日は、


名古屋握手会、ありがとうございました↑↑


レッスンだったので更新できませんでした(>_<)



そういえば、


昨日思ったんだけどねっ


もうすぐ


AKBさんの渋谷AXでやる、100ライブですよね♪♪


SKEから何曲入るのか…


ドキドキワクワク(≧ε≦)



握手会とか、コメントに投票したよって書いてあってテンションMAXなじゅりちゃんです(笑)


ありがとうございます↑↑



握手会に戻るけど

最後の握手会でしたね…


なんか悲しかったけど


寒い中3000人くらいきてくれたのかな??



凄い嬉しかったし、心ポカポカでしたよ(^_^)v


それに、


5枚目のシングル発売日の発表もあったしね☆☆☆



3月9日だよ\(^ー^)/


これは、

いろんな日ですよo(^-^)o



まず、サンキューの日★



感謝の気持ちを伝えます!!!!


あと、


誕生日の次の日だったり(^o^)/



誕生日の日にフライングゲット可能↑↑



イェイ(^з^)-☆Chu!!




タイトルは


「バンザイVenus」



あっ


ごめんね、summerみたい(笑)



あっ


バンザイボーナス(笑)



ボーナス入ったら使おう(笑)




そんな感じで、サンキューです( ̄∀ ̄)


ヨロシクVenus(笑)




そして、

最近の私を紹介☆☆



最近、セクシー路線みたい(‘o‘)ノイヤン



なんかね、


この間、いつもお世話になっているボムさんの撮影での衣装の露出が高めであるポーズをとったら

わぉみたいな(笑)


成長期だもんっ


要チェックね(笑)



あと、Uー17さんも撮りました!(b^ー°)




そして、今日の撮影でもセクシーなことに…


きゃっ(o^∀^o)



だって、成長期だもんっ


だいじなので2回(笑)



詳細はまた今度!!!



ちなみに、

今名古屋にかえりちゅー(ρ_;)



ついたら自主練する予定(≧∇≦)



疲れない程度にがんばってきます(^∀^)ノ




最後に今日のダジャレっ



photo:01




サメみたら


目がサメた(笑)



バイバーイ(^_^)v