お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です☆



昨日は夜更新がなくて
心配をかけてしまい
ごめんなさい(>_<)

レッスンなどで更新の
タイミングを
逃してしまいました。


今日は2回更新できたら
いいなぁヽ(・∀・)ノ♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-)



◎予想外のたらこ

→『お母さんの置き手紙
注意点そこ!?』

『モモ君に人間の食べ物
あげたらダメだよっ』

『たらこキューピー
さすがだね』


などなどたくさんのお言葉を
いただきました♪



でも、みなさんは
あかりがダメージジーンズを
履いていることが
気になっていた
みたいですね(笑)




ジーンズは2本だけ
持っていますよ♪


いつか載せるときは
全身を載せますっヽ(・∀・)ノ




◎あっちむいてホイ

→みなさんに楽しんで
いただけてよかったです♪

試験にいかれる方にも
自信を持ってもらえて
あかりはとっても嬉しいです♪


でも
あかりのあっちむいてホイに
勝ち負けはないって
言ったのに
『勝ったよ』
『負けたよ』
って言ってる方も
いらっしゃったので…




今度勝ち負けがある
あっちむいてホイを
やりますね(`∀´)♪


そしたら負けません
からねーっ!メラメラ


お楽しみに☆笑



でもでも、
本当に楽しんでいただけて
嬉しかったです(>ω・)


*…………*


昨日は
1!2!3!4!ヨロシク!
最後の全国握手会でした♪


photo:02



昨日は小木曽くんが
ポニーテールしてて
可愛いかった(´ω`)







って…そうだけど
そうじゃなくてヽ(・∀・)ノ笑





全国握手会では
どの会場も寒い気候の中での
握手会だったのですが

みなさんの方が
寒いはずなのに
手を一生懸命に温めてから
あかりに会いに来て
くださる姿に

あかりはみなさんに
支えてもらって
本当に幸せだなぁ♪

と、心から思いました(^^)



そして、今回の
4thシングルの握手会では
初めての念願の個別握手を
させていただきました♪



個別握手はお一人お一人と
じっくりお話ができるから
好きです*



時々あかりが
伝えたいことを喋りすぎて
みなさんがしゃべる隙を
逃してしまうこともあって
ごめんなさい!ということや


テンション上がりすぎて
声が大きくなっちゃって
並んでいる方にまで
あかりの声が聞こえてくる
なんてこともありましたが(笑)



あかりは
それくらいみなさんとの
お喋りが楽しいんです♪



またたくさんお話しできる
機会があれば嬉しいな(^^)☆



今回お会いできなかった方も
またの機会に色々なお話を
しましょうね:-)




笑顔をたくさん
見せてくださり
ありがとうございました☆



しばらく握手会はないかも
知れないのですが
みなさんと笑顔パワーの
充電し合いっ子を
できたので
毎日今まで以上に
笑顔いっぱいで
過ごすことができそうです♪


みなさんもあかりと
同じ気持ちだったら
いいなぁ(^o^)☆

photo:03



*…………*


そういえばセンター試験の
日本史の問題文に
『あかりさん』が
出てきたらしいですよ♪


なんだか全国の受験生に
名前が広まったみたいで
嬉しいですヽ(・∀・)ノ←単純






ちなみに
日本史はあかり史上最強の
苦手科目ってのは

ここだけの話♪笑

photo:04



あかりん(・⌒+)☆ミ