皆さん
こんばんはぴーす(・∀・)




最近メンバーの待ち時間が
モンハーか少女マンガに
限られてきてる事に
気がついたゆりあぴーすです(・ω・)





モンハー買おうか迷ったけど
結果続かない気がして
買うの辞めました←






とか言って
本音は頭がついていかない気が
したからっ(@゚▽゚@)





皆さんはやってますか?(・ω・)


難しいのかなぁ(´;ω;`)





写真はまきこさんと\(^O^)/






photo:01







今日は名古屋で
握手会でしたぁ(*´∀`*)





寒い中、沢山の方が
SKEに会いに来て下さって
凄く嬉しかったです♪♪
楽しい時間を
ありがとうございました\(^O^)/




お仕事や勉強で忙しいのに
イベントがあると
飛んできてくださる
皆さんが大好きです(*/ω\*)




来れなくても
来たいって思っていただけるだけで
幸せです♪♪







だから少しでも多くの方に
楽しんで帰ってもらいたいなo(^∇^o)(o^∇^)o





ゆりあは
毎回皆さんから
笑顔と楽しさをもらってます(*´∀`*)





いつも
ありがとうございますヽ(´▽`)/


「1!2!3!4!ヨロシク!」の
最後の握手会になっちゃいましたが、
凄く楽しかったです(*´∀`*)




ありがとうございました♪♪♪







photo:02






photo:03







そして
今日はグミを食べ過ぎた
ゆりあぴーすですが、




前にみきたんがくれた
イチゴ&ヨーグルトのグミを
食べ過ぎてまた虫歯出来そーです(´;ω;`)




すぐ治る虫歯ですけどね♪





最近のゆりあのヨーグルト
好きさは凄いですね(・ω・)




皆さんの
これだけは大好きって言う
食べ物は?(・∀・)?





それでは♪




雪振ってるから
気をつけて帰って下さいね(´;ω;`)



ちょと早いですが
おやすみぴーす☆
&おはようぴーす☆



ゆりあ(・∀・>)ぴーす