カップラーメンだったら、シフード味がすきな山田恵里伽です!


今日は名古屋で1!2!3!4!ヨロシク!最後の握手会でした♪


photo:01




たくさんの方が来てくださってとっても嬉しかったあ(^з^)-☆Chu!!


ありがとうございました。


本当に本当に楽しかったです!


ファンの皆さん大好きです(*^o^*)


えりかスマッシュで元気を出してくださって良かった。


えりかも元気がでました!!!(笑っ


〓〓◎キリトリ◎〓〓


*今日の出来事*


photo:02




おぎちゃんと占いの雑誌を読みました。

えりかは山羊座でおぎちゃんは乙女座です!


photo:03




みきと変顔をして遊びました♪
久しぶりに遊んで楽しかったな!みきの変顔は可愛い―――*


photo:04




ラストは寝顔♬


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今年の目標はteamEの団結力を上げて、teamE公演を最高でE感じの公演にしたいです!


あと、泣かないこと…


〓〓◎キリトリ◎〓〓


明日はいよいよteamEの初日です!


今からすごく緊張しています。


でも、初日を迎えるのが早く感じて明日という実感がないです…


でも、必ず皆さんと盛り上がれる公演にしたいです*


明日来てくださるかたよろしくお願いします!


あと、初日が当たらなかった方が多かったらしいですね…


でも、一回はteamE公演をみていただきたいです!


お待ちしてまあーす↑


photo:05




〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


teamE 山田恵里伽〓◎