おはようございます♪

photo:03




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





みなさんコメント
ありがとうございます:-)


いただいたコメントへの
お返信は次のブログで☆

待っていてくださいね♪


*…………*


突然ですが
あかりのあっちむいてホイに
付き合っていってください♪




朝一の首の体操代わりにっ

ねっ?







では始めますよ☆







あっちむいて~



photo:02














ホイッ!




photo:01












どうでしたか?




★上か右か下を向いた方★

やったね♪

これからも自分の信じた
道を突っ走れますように☆




★左を向いた方★



気が合いますね^^♪
負けじゃないですよ*




ひとつ言うなら…

常識にとらわれすぎないで
くださいな(*^^*)


自信をもって大丈夫です☆




*…………*



急すぎてちょっと
意味不明だったかな?

楽しんでいただけていたらいいなぁ♪



あかりが言いたかったのは
選択が何だったとしても
自信を持っていれば
自分次第で全てが
プラスになるってこと☆




自分に自信を持っていたら
大丈夫っp(^-^)q



常識があるとかないとか
そんなこと置いておいて
自分が正しいと思うことが

『自信』

なんだと思います♪





これは
どなたにも共通して
伝えたいこと☆



だから忘れないで
くださいね(^-^)?



*…………*

今日あかりは
名古屋での握手会♪


お会いする方
よろしくお願いします(^-^)


笑顔いっぱいに
なれますように♪




今日試験のみなさん、
自信を持てますように♪



行ってきます!
行ってらっしゃい♪


あかりん(・⌒+)☆ミ