今ナタデココのヨーグルトを食べる山田恵里伽です!


最近はいろいろなデザートにナタデココが入っていて嬉しくてつい買っちゃいます→


やっぱり、ナタデココはデザートになんでも合いますね!(b^ー°)


まだ、ナタデココをたべたことない方は必ず食べてみてください♪

たいがいの人ははまると思います。


〓〓◎キリトリ◎〓〓


そして、明日で『1!2!3!4!ヨロシク!』4枚目のシングルの握手会は最後です…


photo:03




今回の握手会でたくさんの方と出会うことができ本当に嬉しかったです( 〃▽〃)


いろいろと迷惑をかけちゃったりもしましたがファンの方々がすごく優しくて暖かく見守ってくださっていることが改めて感じました。


本当にありがとうございました。

明日は最後の握手会を十分に楽しみたいです!


明日来てくださる方たくさんお話をしましょうね♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


そして、明後日はteamE初日です!


photo:02




ずっと、『あなたの愛にえりかスマッシュ!テニスが得意でお調子者中学3年生15歳の山田恵里伽です!』とキャッチフレーズを言っていたのですが、teamEの初日で少し変えます!


どんなキャッチフレーズかは当日のお楽しみです。


皆さん一緒に盛り上がりましょうね♪


よろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎