こんばんは(^o^)/




今日は、玲奈ちゃんと収録でした☆


寒い中ロケ(>_<)




でも、ある芸人さんがたと一緒で笑ってばっかりだったので

心はポカポカでしたっっ


ダジャレもいっぱいでたしね(笑)



そのあとは、まさなとでぇと(o^∀^o)



photo:03






ピーチソーダなまさなだお♪♪



ちなみにじゅりちゃんはぁ




photo:02






りんごじゅーす(^_^)v



何を食べたかというと




photo:01






カレーライス( ̄∀ ̄)




欲張りなじゅりちゃんは、

違う味を2つチョイス(笑)



おいしくいただきました↑↑↑



そのあとは、

じゅりママとお出かけ(^∀^)



いろいろと高まってきましたっ!!!!!



いっぱいパワーを
充電してきましたよー☆☆☆☆



明日の握手会も張り切っちやうから、覚悟しておいてね!(b^ー°)



なんてねっ



たしか、全国握手会ラストですよね(ρ_;)


地元名古屋で締めくくりっ


なおさら張り切っちゃいますぅ\(^ー^)/




ってなわけで



1!2!3!4!ヨロシク!