玲奈です(・ω・)


レッスン場にある名言カレンダー5日のままで止まっていたのですが

photo:01



「やれば出来る、やらないから出来ない」


確かに(´‐ω‐`)
始めなければ、始まるものも始まりませんもんね。
相変わらずいいことがかいてあります。

というわけで、やってみようじゃないですか!



この・・・

photo:02



非常口マークをべつの物にみてみよーうヽ(*・ω・*)ノ



しかし、センスのない私には頭を捻っても、画像を横にして

「片手腕立てをする人」

っという微妙なことしか思い浮かばず、面白いマークに変身させる事ができませんでした(´・ω・`)←



もっと発想力を高めなくてはですね(`・ω・´)

皆さんはなににみえますか?



では、おやすみなさい。

photo:03



考えすぎちゃうとこのマークが夢に出てくるかもですねっヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)