博多ラーメンが食べたい山田恵里伽です!


福岡での握手会の帰りに時間がなく博多ラーメンを食べることができませんでした…


photo:01




だから、またいつか福岡に行ける機会があったら必ず食べたいです♪


皆さんはたべたことありますか?

〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日1月13日ですが…あと3日後の16日は‐


せーの!







そうです。
1月16日はteamEの初日です☆


私達も毎日汗をかいて踊り続けていますo(`▽´)o


皆さんに最高な公演がお見せできるように頑張ります!


初日を見に来てくださる方一緒に盛り上がりましょうね。


よろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


手紙が届きましたよ☆


photo:02




皆さんたくさんのお手紙をありがとうございます*


一枚づつ大切に読ませていただいています♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


私服スマッシュ!

photo:03




今日は久々にスカートをはいてみましたがどーですか??


でも、スカートって寒いよね‐


〓〓◎キリトリ◎〓〓


クイズの答えは…


須田あかりちゃんでした♪


もこさんという回答も多くてびっくりしました!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:04




Ps.昨日ブログを更新できなくてすみませんでした(┳◇┳)


teamE 山田恵里伽〓◎