今日は撮影でした

撮影の時にしゃわこと絡んでたの♪

しゃわこが絵を描き始めたので
みてたのですが

photo:01



しゃわこ画伯の
後藤理沙子

「耳をかくと似てくるんですよねー」

と言いながら描いてました

おお。本当だ。

勉強になります。

ただ、

こういうタッチで描くとは思わなかったwww

なんかリアルな感じだよねw


photo:02



記念にしゃわこ画伯もパシャリ
かわいです。

見てたら私も描きたくなって
しゃわことは違うタッチで←

ゲキカラさん描いてましたー♪♪

photo:03



これいつかカラーでかこう。


ただ今

兄りん達がケーズステーションをみてます。

ホリック家族ですな(・ω・)

photo:04



あいりん(゜∀。*)