玲奈です(・ω・)


お仕事が早く終わったため


お家に帰ってからなにしよっかなー(´‐ω‐`)


と考えていた私の脳裏にあるものがよぎりました。
バックミュージックならぬバックアニメをしながらいそいそと私が始めたのは・・・





photo:01



う、腕!?



photo:02



今度は足じゃないかっ!?


photo:03



し、しかも二本だってぇぇ!?(・ω・;;;)

それにしてもいいふくらはぎだ(´‐ω‐`)←




最後は



photo:04




シャキーン(`・ω・´)


もうお分かりかと思いますが、お家に帰ってガンプラを作成してしました。


photo:05




しかもこのガンプラ、廃プラスチックから作られた黒いガンプラの「エコプラ」なんです!


photo:06




ガンダムもエコを気にしているんですね(`・ω・´)



でもこのガンダムはまだ未完成。
なぜなら・・・



お仕事が舞い込んだから(・ω・)
ガンダム作りはお預けになってしまいました。


というわけで、お仕事頑張ってきまーすっヽ(*・ω・*)ノ


シャキーン(`・ω・´)



photo:07





(れ・ω・な)