玲奈です(・ω・)


今日は朝から撮影をしていましたヽ(*・ω・*)ノ

昨日モウソウ刑事とアナアナガールズ、レベルEを見た私はちょっぴり眠たげ。
でも寒さで目はばっちり覚めました。笑っ


photo:01




だからストーブに引っ付き虫。


注)近づきすぎると焦げます(・ω・)←


そんなわけで焦げない程度に引っ付いたり、離れたりを繰り返す私なのでした。




そうそう!昨日のモウソウ刑事見てくださった方がたくさんいたみたいで嬉しいかぎりですが、1話はまだほんの序章。
2話からが本番です(`・ω・´)
ちなみに公式サイトのカヲスな予告も2話のものに変わっているのでよろしくお願いします♪



さて、今日はもうお仕事がおしまい。
この余暇に何をしましょうね?



とりあえず・・・お昼寝?笑っ



(れ・ω・な)