玲奈です(・ω・)



星のピノで皆さんに幸せと、応援の気持ちが届けることできたみたいで嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



さて、今日の撮影現場に


photo:02




人専用エレベーターなるものが!

( ω )


ちなみに隣には「人荷用」がありました。
いやぁ、世の中には色んな需要と供給があるのですね!(・ω・)

私はちゃんと人用に乗りましたよ!(・ω・;;;)
ただ、人荷用も気になったのはここだけの話。




さて、ここで昨日もお知らせしましたが、今日からモウソウ刑事!が始まります。
見ることができない地域の方はぜひ公式HPをご覧になってみてください!
番組予告や、相関図、さらには撮影現場レポートが見ることができちゃうんです(`・ω・´)

番組予告はカヲスですよ笑っ



では、妄想してくださらなかったら・・・


photo:01




べー!

なんてねっヽ(*・ω・*)ノ


そんなことしませんよ(・ω・;;;)
皆さんの夢で私たちが活躍できますように。



おやすみなさい。



(れ・ω・な)