お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-)



またまた
みなさんからのコメントで
気付いたことがあります☆



それは、
お餅の脱け殻の
飛び出た部分が


ハート型になっていること♪♪



お餅はどこいったの?

ってお声をたくさん
いただいたんですが、

お餅は…

トースターの内側に…(笑)



須田母はそのお餅を見て
苦笑いどころか
楽しそうにしてました←なぜ?




*…………*



今日はあるメンバーが
あかりの愛しのモモ君の
似顔絵を書いてくれました☆



そして似顔絵がこちら(^o^)/






photo:03






可愛いけど…



鳴き声が『ワンワン』じゃなくて


『Hello♪』


って英語しゃべりそう(笑)



ここで問題です!




このモモ君の絵を
書いてくれたのは
誰でしょう?





★ヒント★

→スノーホワイト




良かったら考えてみて
くださいね( ´∀`)





ちなみに
いつものモモ君はこれ☆


photo:02




ウサギの耳をつけてみました(^o^)

だからいつものモモ君
ではないか(笑)




犬ウサギ可愛い☆☆



*…………*


今日は撮影をさせて
いただいています♪


かわいい衣装に
テンション上がり
まくりました(^o^)v




そうそう!
今日は24時55分から
東海テレビさんで
モウソウ刑事が始まります☆


自分で観るのは
かなり緊張します(>_<)


だけど初めての
ドラマ出演なので
ちゃんとみてお勉強
したいと思います☆


良かったら観てくださいね♪



photo:01




あかりん(・⌒+)☆ミ