玲奈です(・ω・)


今日の公演、無事に終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日の公演やけに暑いなと思っていたら、お腹と腰にカイロを貼ったまま出ていました。



( ω )



でも、体の中心から暖まってなんだかんだ体が軽かったり。
不思議なものです。笑っ



さて、最近お気に入りのこのコート


photo:04




着ていると優香ちゃんにダッフィーみたいだねって言われます。
(ディズニーシーにいるくまさんのことです。)


似ていますか?


photo:03




顔とかじゃなく、完全に布の素材でしょうね。笑っ
でも、可愛いダッフィーに似ているのは嬉しい・・・


かも(*/ω\*)


まあ、私はくまより、うさぎに似ているらしいのでもひもひしていようと思います。



もひもひ(・ω・)もひもひ




あ、明日から「モウソウ刑事!」が始まります!
見ることができない地域の方もいるのですが・・・



モウソウ刑事だけに、内容まで妄想しちゃっていただけばっ!


ダメですかね?(´・ω・`)



photo:02




とにもかくにも、お楽しみ!ですヽ(*・ω・*)ノ





おまけ

今日の撮影はヤングマガジンの撮影でした♪
詳しい発売日はまた今度!




では、おやすみなさい。

photo:01




(れ・ω・な)