お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます:-)


博多弁の『好きだよ』は
色々あるそうで、
『好きとーよ』の他に
『好きっちゃ』とか
『好いとーばい』…


色々あるみたいです♪





昨日のブログで
ぺっちゃんこのメロンパンの
写真をお見せしたところ


みなさんビックリして
いらっしゃいましたが…





ハズレです!!



みなさん騙されましたね(^^)?




あのぺっちゃんこの
メロンパンは
メロンパンじゃなくって
実は最初から
平ぺったいんですよー☆








…やっと言えたぁ!





あのパンのネタで
念願の種明かしです(>ω<)



あのぺっちゃんこの
偽メロンパンは実物でみると
実はバレバレなのです(笑)


だけど、
しょーもないこと大好きな
あかりとしては
放っておけない
最高のネタなのさ( ´∀`)



拗ねちゃまあかりんに
『もー、しょうがないなぁ』
って感じで構ってくださる
みなさんの気持ちが
嬉しくってニヤけて
しまったじゃないかっ(照)


photo:03




嬉しかったです♪


ありがとうございました(^^)


*…………*


今日の朝お餅を焼きました!



プクーッ

って膨らんだお餅の…






中身が全部
逃げちゃいました(つ´∀`)つ


photo:02




脱け殻(笑)



こんなの初めてなので
ビックリしちゃいました☆



お雑煮のおだしを
染み込ませると
本当に美味しい(>_<)!!



たまたまこうなっただけで
やり方は分かんないんですが

オススメです☆☆笑




*…………*


今日はチームS公演です♪


お会いするみなさん
よろしくお願いします(^^)



引き続きお仕事や勉強や
部活などあるみなさん
一緒に頑張りましょうね*

行ってきます!!

photo:01




あかりん(・⌒+)☆ミ