SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011010920140000.jpg

玲奈です(・ω・)



福岡の握手会に参加してくださった方へ。


今日は寒い中私たちに会うために待っていてくださって本当にありがとうございました!

「会えて嬉しい」

の言葉は私たちを笑顔に

「また来てね」

の言葉は私たちの新しい目標になりました。


今日の雨の中のライブも皆さんが朝から雨の中で待っていてくださった事が嬉しかったです(´;ω;`)

吐く息が白い、そんな雨の中のライブははじめての体験でしたが、声援が暖かくてそれをエネルギーに歌って踊れましたもん(`・ω・´)

また福岡に絶対来るので待っていてくださったらとっても嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ



今日の握手会に参加できなかった方へ。


私は会いに来てくださった方たちの

「やっと会えた」

って言葉や、笑顔がとても大好きです。
それを見るだけで本当に胸がいっぱいになります。
だから今日お会いできなかった方とお会いしたとき、素敵な笑顔見せていただけたら嬉しいです。

それに今年の目標の中に

「全国握手会や、出張公演の場所を一ヶ所でも多く増やす」

という項目があります。



夢は47都道府県制覇なのです(`・ω・´)



そんなことを感じた握手会。
たくさんの方が一緒に「1!2!3!4!ヨロシク!」を歌ってくださって嬉しかったですヽ(*・ω・*)ノ
ありがとうございました。



私たちは幸せもの♪




では、明日は久しぶりのチームS公演。
大好きで大切な「枯葉のステーション」はもちろん、一曲、一曲に気持ちを込めて想いを届けたいと思います。



なんだか真面目すぎるブログになっちゃいましたね(・ω・;;;)
恥ずかしいっ!( ω )





(れ・ω・な)