山田恵里伽です!☆


皆さん福岡の外は悪天候です…


ライブは終わり今握手会の会場にいます!(b^ー°)


photo:02




※ゆっこは夢の中です( 〃▽〃)


ライブは外でやらせていただいたのですが、寒くて雨が顔に落ちてきて大変でした。


でも、来てくださった方の方が持っと大変だったはずです!


寒い中来てくださりありがとうございました。


皆さん風邪はひいてはいませんか???


私は今ちょっと喉が痛いです…(┳◇┳)


でも、全然大丈夫です(^w^)


皆さんの方が心配です‐


暖かくしてくださいねo(`▽´)o

たくさんの方が見に来てくださってびっくりしました〓


嬉しかったです!


私は三部と五部が握手会なので今から楽しみにしています(*^o^*)


来てくださる方いろいろとお話をしましょうね(o^∀^o)


〓〓◎キリトリ〓〓◎


それでは、えりかもゆっこに続いて今から夢の中に行ってきますね☆


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:01




teamE 山田恵里伽〓◎