玲奈です(・ω・)

photo:03



愛知県、新幹線からおりたらとっても寒くてビックリしました(・ω・;;;)
雨かと思ったらまさかのみぞれ。

寒くても空気が澄んでいたら月や星がよく見えていいんですが、みぞれとなると話は別です!
だって空が見えなくなってしまう(・ω・;;;)


せっかく綺麗だったので残念です。


でもその気持ちを晴らすため、お手紙読ませていただきますヽ(*・ω・*)ノ

photo:02



今日の握手会でもお手紙をくださった方がいて、それも読むことができるのが楽しみです♪
こうして色とりどり、様々なお手紙の封筒を見るとわくわくしてきちゃいます!


では、明日は福岡で握手会!
久しぶりの福岡、楽しい時間がすごせますようにヽ(*・ω・*)ノ


福岡は九州、福岡は九州・・・



もううっかり間違えませんよ(`・ω・´)
って当たり前ですね(・ω・;;;)



おやすみなさい。

photo:01





(れ・ω・な)