お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:04




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます☆


更にみなさんの
音痴説をたくさん聞けて
楽しませていただきました^^


あかりみなさん個人の話を
聞くことが実は
好きなんですよ:-)


みなさんのこと
たくさん知りたがり屋さん
なのですヾ(・ω・。)♪



ヒートテックをたくさん
持っていらっしゃる方が
たくさんでびっくり(笑)


さすがに5枚を
重ね着する方は
あまりいなかったけど
3枚くらいまでなら
有りみたいです(`・ω・)


着ぶくれするがね♪←名古屋弁



*…………*


今日はよみうりランドでの
握手会でした(^o^)/

photo:03





前回のブログにも
書かせていただいた通り

以前よみうりランドへ
来たのは夏。


ごめんねSUMMERの
握手会の時です☆



その時あかりは
アンダーガールズとしての
握手会だったので

選抜のように
個別握手会ではなく

グループ握手会を
させていただいていました。



夏に来てくださった
ほとんどの方は

『須田ちゃんも
次は選抜に入って
個別握手しようね』

って言ってくださりました*



だからあかりはその時
またよみうりランドに
来た時は絶対に
その誓いを果たそうと
心に決めていたので

今日
同じよみうりランドで
誓いを果たせたんだって
改めて実感できました☆



そして最近は
また新たにみなさんが
次の目標に向けて
背中を押してくださいます。



最近あかりが思うことは
あかりのことを
本気で応援してくださる
みなさんとは
本気で付き合わせて
いただきたいんです!



うまくまとまらなかったんですが
伝わっていたら嬉しいです*



これからも本気な
あかりの気持ちを
受け止めていただきたいです!!

よろしくお願いします☆






今日寒いなか握手会に
来てくださったみなさん、

残念ながら都合が
合わなかったけれど
応援してくださっていたみなさん


本当にありがとうございました☆



photo:02




*…………*


・今日朝の新幹線で10回
のハクション。

・うたた寝中に自分の
ハクションで目覚める。

・ステージ1ハクション。


と、いうわけで

おしゃみ画像は
リアルハクション画像です。笑


photo:01



おしゃみ(・⌒+)☆ミ