今菜の花というおにぎりを食べている山田恵里伽です!

photo:01




意外に美味しかったです!(b^ー°)


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今隣にいるのはりーたんです☆


photo:02




りーたんも隣で必死にブログを打っています(≧ε≦)


お互いに何もしゃべらない沈黙が続いています!


つまらないから話かけてみようかなあ…


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は隣で東京の読売ランドにて握手会がありました☆


photo:03




こんな寒い中来てくださった方ありがとうございました。


紅vs白で行った玉入れやものボケや綱引きでなんと、白組が勝つことできました。


白組を応援して下さったかたありがとうございました。


皆さんの応援のおかげで勝つことができました!


皆さんは楽しかったですか???

そして、私のレーンに来てくださった方ありがとうございました。

皆さんから元気パワーを受けとりました!


明日の福岡の握手会でも笑顔でやりきりたいです☆


明日来てくださる方をお待ちしてまあーす↑


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


BYEちぃー☆


photo:04




Ps.ありがとうございました。しかいってない…


teamE 山田恵里伽〓◎