玲奈です(・ω・)


全国握手会INよみうりランド

無事に終わりました。
寒い中手を冷たくしたり、鼻を赤くしてまで皆さん並んでくださって本当に感謝しています。
この感謝の気持ち、皆さんに届けっ(`・ω・´)


私はよく「握手が強いね」って皆さんに驚かれる事が多いのですが、それも無意識の皆さんへの感謝の気持ちなのです。


一回一回が「来てくださってありがとうございます」なのです。


皆さんの笑顔も、よみうりランドの綺麗なイルミネーションも、全部自分の中の素敵な思い出になりました。


明日は福岡で握手会。
会いに来てくださる方は待っていてくださったら嬉しいですしヽ(*・ω・*)ノ


もちろん参加する事ができなかった方も、応援してくださるだけで私は幸せなのでこれからもよろしくお願いいたします。





そしてさらに、心暖まることが。

photo:01




このメロンパンゆりあがとっておいてくれたんですって!
今日はまだメロンパンを食べていなかったので、これが初メロンパンヽ(*・ω・*)ノ
特別なメロンパンになりました。


(れ・ω・な)