玲奈です(・ω・)


お家に帰ってきたらお兄ちゃんのシナンジュが
photo:01



んー?(・ω・)



photo:02





グレードアップしていたぁぁぁぁ(・ω・;;;)
なぜか専用の台の上に乗っていました。

うむ、それにしてもカッコいい(`・ω・´)



私も早くガンプラを組み立てたいです。
お兄ちゃんばかりずるい(´‐ω‐`)笑っ



さて、明日は全国握手会です。
会場はよみうりランド。
外での握手会なので、来てくださる方はしっかり暖かい格好をして風邪をひかないように気を付けてくださいね?(・ω・;;;)

マフラーや、手袋はあるのとないのではだいぶ暖かさがちがいますし、カイロも動脈部近くに貼ると暖かいです(`・ω・´)



でもどんなに会場が寒くても、来てくださった方の心が暖かくなって、笑顔でいっぱいの握手会になりますようにヽ(*・ω・*)ノ



では、おやすみなさい。


photo:03




(れ・ω・な)