ヤバいほど心配性な山田恵里伽です!


昨日は久しぶりに学校の友達に会っていろいろとお話をしました☆

楽しかったなっ♪


友達に誕生日プレゼントを貰っちゃいました!


ありがとうMy Friend(^з^)-☆Chu!!


11日火曜日から始まる学校生活も頑張っていかなくては…


勉強…勉強…

〓〓◎キリトリ◎〓〓


・私もあきちゃさんとテニス対決をしてみたいです!!!
えりかスマッシュを久しぶりに打ちたいな♪


・私は何気にリップクリームを3つ持っています…
それも、全部使ってます☆
一つは学校用、一つはレッスン用、もうひとつは予備用です♪
種類は全部違います!
昨日載せたリップクリームはレッスン用です。


・今日りほさんとまなつさんに怒られました…
『どーして元気の源がみなみちゃんなの!?』って。
えりか嫌いって。
かのんにも『えりかさんは最近みなみ、みなみばっかで構ってくれない』って。
ごめんなさい(ρ°∩°)

えりかはみんなすきー☆:


photo:01




〓〓◎キリトリ◎〓〓


明日はなんと!!!












東京の読売ランドにて久しぶり?の握手会ですね☆


チョー楽しみにしています(*^o^*)


今度こそは絶対泣かないと決めて誰にも泣き虫なところを見せませんから!……


10日は福岡にて握手会です(≧ε≦)


2日連続とかめっちゃ高まります。


来てくださる方お気をつけてお越し下さいね*


お待ちしてまあーす↑


〓〓◎キリトリ◎〓〓


質疑応答part2★


☆えりかスマッシュはバックハンド得意?
テニスのバックハンドですよね?それだったらそこそこです…


☆AKB、SKEの中で尊敬や憧れの人はいますか?
AKBさんでは大島ゆうこさんです!理由は…
SKEでは桑原みずきさんです。
理由はダンスが上手くてお調子者だからです☆

photo:04



☆秋田県には来たことありますか?
ないです…いってみたいな★


☆休みの日はなにしてる?
遅くまで寝てからのお買い物です!


☆硬式テニスはやってみたいですか?
一回はやってみたいです…
でも、ボールが固いので怖いな((((;゜Д゜)))


☆いいリラックス方法とかはありますか?
ん―大の字になって寝ること…かな…


☆テニスの前衛をしてて一番難しいのは?
相手が打ってきたスマッシュを処理することです!


☆銀魂同盟のメンバーは?
今は矢方みきちゃんかな…
好きなのは神楽ちゃんです!


皆さんからいただいた質問は徐々に答えていきます!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


Ps.そういえば、私は福岡にいくのは二回目です…

photo:03




teamE 山田恵里伽〓◎