玲奈です(・ω・)


でらSKEイベント、無事にすべて終わりましたヽ(*・ω・*)ノ

今日は実際にじゅりな軍、れな軍に別れて対決をしたのですが、なんとれな軍奇跡の2連勝ヽ(*・ω・*)ノ


photo:03




くみと、助っ人で参加して下さった方のおかげです。
感謝、感謝。


ちなみに、対決は来てくださったみなさんと、


photo:02




りかたまに見守られての対決(`・ω・´)


ひとつ目は速球対決!
ヘロヘロボールしか投げられないかと思ったら140kmくらいの速度が出ていたみたいでびっくり(・ω・;;;)

多分距離が短かったからだと思います。
それにくみと助っ人さんがいい成績だったから(`・ω・´)



二回目は、ミカン絞り対決!


photo:01




こーんなジューシーなみかんを絞ったのですが、大将戦まで終わったあと、私達は20ml差で負けていたのですが・・・!

助っ人さんが大健闘!

そのおかげで、大接戦の中勝つことができましたヽ(*・ω・*)ノ



会場に駆けつけてくださった方、さらにれな軍を応援してくださっているすべての方に感謝します♪


ただ、これで完全にじゅりな軍の闘志についている火が勢いを増したので、次の収録では圧されてしまわないよう頑張りたいと思います。

でも基本は楽しくがモットーなれな軍でしたヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)