お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます☆


みなさん、お母さんへの
プレゼントを一緒に
考えてくださり
ありがとうございました♪

あかりが手料理を
あかりがつくったらどう?
と、みなさん
言ってくださって
あかりもそうしたかったんですが

昨日は夜までラジオの
収録をさせて
いただいていたので
できなかったんです(>_<)


その企画は
また別の機会に
やってみようと
思います☆☆





で、みなさんから
いただいた意見を
プレゼントを散策中に
見せていただいて
『これだ!』
と、思ったのは…



【お手紙】





お手紙を自分のために
書いてもらう。
と言うことが


どれほど嬉しいことか
気持ちが伝わってくるか


あかりはみなさんから
お手紙をいただく度に
そういった幸せな
気持ちになれます。


それにお母さんも
あかりの生誕祭のときに
あかりに手紙を
書いてくれていたので

今度はあかりが書く番だな。

と、思って
メッセージカードに
普段なかなか言えない
気持ちを書いて
プレゼントしました☆




すごく喜んでくれました♪



あと、お母さんが
好きなイチゴのチョコと
ハンドクリームを
おまけでプレゼントも
しました(^^)


みなさん、お母さんへの
お祝いの言葉や
プレゼントのアドバイス
本当にたくさん
ありがとうございました★


いただいたお祝いの
言葉はちゃんと
お母さんに伝えますね(o^-^o)





*疑問コーナー*

・どんな音楽を聴くんですか?

→流行りとか関係なく
安定して聴いているのは

・UVERworldさん
・大塚愛さん

です♪


大塚愛さんは
小学生の時から好きで:->

UVERworldさんは
親友ちゃんが
カラオケで歌った
『君の好きなうた』を聴いて
好きになりました♪



・聴くとがんばれる曲は
ありますか?

→チームS、3rdの公演の
楽園の階段です!!


アンコールいただいた時の
一曲目なので
音楽を聴くだけでも
パワーがみなぎります☆☆


質問ありがとうございました♪

photo:02



*…………*

今回は質問を
音楽つながりの2つの
質問に答えさせて
いただいたので
今日はあかりの
最近のiPodの話☆





実はあかり…





かなりの機械音痴(笑)


なのにiPodタッチを
使っているので

入れたい音楽があれば
兄ちゃんにiPodとCDを渡して
全て任せています(笑)



iPodの操作も
音楽を聴く操作と
動画を再生する操作しか
分からないので

今iPodに音楽が何曲
入っているかすら
分からない状態ですヽ(・∀・)ノ




普段なんとなーく
音楽を聴く時は
シャッフルで再生するので
ランダムで音楽が
かかるんですが

iPodに入っているメモリーの
3分の1が大学受験の
勉強の時に入れた
英単語のCDなので



シャッフルで聴くと
英単語ばっかり
流れてくるんです(>_<)




だから





いつもそのまま
聴いてます(・ω・)笑

photo:03




ってなわけで
あかりはかなりの確率で
英語の勉強をしている
自信があります(^q^)




英単語と音楽のフォルダを
別々にしたいんですが

機械音痴だから
フォルダの振り分けも
よくわかんないんですよねー♪



みなさんもあかりみたいに
○○音痴とかあるんですか?

ちょっと気になります☆



photo:04




良かったら聞かせてください:->


あかりん(・⌒+)☆ミ