玲奈です(・ω・)


さて、今日もでらSKEのイベントがありますヽ(*・ω・*)ノ
昨日に引き続き楽しいイベントになりますように!

みなさんも昨日はさまざまな1日にだったみたいですが、一人でも多くの方がどんな些細なことでもいいから、素敵な出来事がありますように(`・ω・´)



あ、そういえばそういえば!
昨日とっても大きくて美味しいイチゴをいただいたんですヽ(*・ω・*)ノ


これー!

photo:01




甘そうなイチゴをおすそわけ・・・・



photo:02





なーんてね♪



photo:03





やっぱりおあずけなのです(・ω・)←
このイチゴはメンバーのお腹に消えてしまったので、今日はイチゴパワーで頑張り・・・






なんてアイドルなブログなんだ( ω )←

たまにはそんな日もありますね。笑っ


ではヽ(*・ω・*)ノ


(おまけ)
いただいたイチゴは、イチゴが苦手なゆうかちゃんも「食べられる」と言ったすんばらしいイチゴちゃんなのです。
むろん、まなつは歓喜していました♪



(れ・ω・な)