玲奈です(・ω・)




筋肉痛になるくらい白熱したでらSKEのじゃんけん大会イベントが終わりましたよヽ(*・ω・*)ノ



photo:01




今日は来てくださった方とのじゃんけん大会と言うわけで、頑張って負けていたのですが、なかなか全敗は難しかったです(・ω・;;;)
私が勝ってしまった皆さん、



誠にすみませんでした(´;ω;`)



でもスリル満点、笑顔溢れるイベントで楽しかったです!

たまには皆さんとの対決ってのもいいですね♪


残念ながら参加ができなかった皆さんは今度是非じゃんけんしましょうヽ(*・ω・*)ノ


明日は対決の実演もあるので玲奈軍なりに頑張ろうと思います(`・ω・´)



ちなみに、今日は珍しく


photo:02




巻いてみたりー(@ω@)
ちょっぴり年相応でしょうか?笑っ



あ、今日の夜25時42分からCBCででらSKEが放送されます!
ついに地元に上陸(´;ω;`)
ぜひ皆さんにみていただけますように!
放送がない地域の方は・・・DVDで?(・ω・;;;)


今から嬉しくてわくわくな私でしたヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)