玲奈です(・ω・)

photo:01




今日は昼間はルーちゃんが仲良くしてくれました(´;ω;`)

昨日も一緒に寝てくれました(´;ω;`)

最近はお部屋まで「なにしてるのー?(・ω・)」って来てくれます(´;ω;`)



先月はしっかり一緒にいられなかったから、お家にいるときはルビーの中ではなるべく気にかけてくれているみたいです。
まあ、お母さんには負けちゃいますけどね(´・ω・`)

私は絶対的に同等に思われていると思うのでした。笑っ



では、今日はでらSKEのイベントです!
じゃんけん大会らしいのですが必勝法・・・


やっぱり運?(´‐ω‐`)


そういえば、小学生の時の担任の先生はチョキしか出しませんでした。
先生なりのやさしさだったのかなと・・・


思いました。





(れ・ω・な)