お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます♪

部屋着可愛いって
言ってくださり
ありがとうございます(つ´∀`)つ

同じくらいモモ君に
可愛いって言ってくださる方も
いらっしゃいました☆☆



1+1=2じゃないよ
聴いてくださった方、
聴きたいって
思ってくださった方
ありがとうございました♪

放送聞いたんですが
反省点は見つけられたので
あとは実践あるのみ!

頑張ります(`・ω・)




昨日撮影だった雑誌も
発売したら報告するので
待っていてくださいね♪




*疑問コーナー*

・今なにかハマっていることはありますか?

→モモ君をわしゃわしゃわしゃーってなで回すこと:-)

そうすると得意気な顔をして可愛いんです♪



・握手会のときは何て呼んだらいいですか?

→あかりんとかがいいです♪


『あかりーん♪♪』

『はーい♪♪♪♪』


みたいな( ´∀`)←妄想(笑)



苗字より下の名前で呼ばれると喜びます☆



・あかりんを推しても良いですか?

→よろしくお願いします!!

これから一緒に思い出をいーっぱい作って行きましょうね(^-^)☆

楽しみにしています♪

photo:02






質問ありがとうございました♪


*…………*


今日は大事な日!




何の日でしょう?






七草粥の日~ヽ(・∀・)ノ♪








それも、正解なんですが…

そうじゃなくて☆










亜香里にとって大切な人。




【お母さんの誕生日】
なんです!!!!




お母さんおめでとう☆





そんなお母さんが
誕生日を迎えて
初めにやったことは…


お父さんとの夜の散歩で
くっつき虫を
たくさん付けてきた
モモ君のくっつき虫取り(笑)


photo:03







と言うわけで、

今日はお母さんへの
ささやかなプレゼントを
買いに行こうと
思っているんですが…




何買おうかな?



あまり高いものは
買ったことないし

装飾品はどうやら
あんまり好まない人
みたいだし…


どうしようかな?



ちょっとお仕事まで
時間があるので
行ってきまーす☆☆


photo:04




あかりん(・⌒+)☆ミ