最近ある服のブランドにはまった山田恵里伽です!


photo:01




皆さんからのコメントを読ませていただきました。


コメントで『えりかはリボンとか作れなそう』って…私も頑張ればミサンガとかつくれますよ♪


今度梅ちゃんからもらったリボンをつけている写メをのせますね!

朝早く起きている方健康的ですね!(b^ー°)


逆にお昼まで寝ている方!早寝早起きですよ(*^o^*)


でも、少しいいなっ…って思っていますけど


私もお昼まで寝てみたいな(≧ε≦)


210回腹筋を一昨日やったのですが…お腹をみたらマッチョになっていなかった(┳◇┳)残念…


でも、これをやりつづけたらいつかベリマッチョになりますよね♪

今日もteamEレッスンのときに腹筋を200回、背筋を200回、腕立て伏せを200回やりました!


絶対明日は全身筋肉痛だわ(ノ△T)


明日の自分の体の未来が見えてます(^w^)


毎日続けるぞー♪♪


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日のレッスンのときにえりかが踊ってて今出まいちゃんがまえにいたのでまいに指差しウインクをしたらまいが『えりかがめっちゃ好きになった高まったわー』っていってくれました!


嬉しい→→→


ですね(^з^)-☆Chu!!


また、今度もやってあげよ♪


皆さんはウインクをされたら嬉しいですか???


〓〓◎キリトリ◎〓〓


また、久しぶりに質問を募集しようと思います(*^o^*)


photo:02




質疑応答をしたいからです♪


よろしくお願いします!


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…♪


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


photo:03




BYEちぃー☆


Ps.明日から学校です…勉強ね…。


teamE 山田恵里伽〓◎