お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪



みなさんコメント
ありがとうございます♪



昨日の分のコメント返信を
させていただきます(`・ω・)



[嬉しいこと]


ごめんなさいっ

まず訂正させてください(>_<)

あかりのクリーン大作戦の
スタンプの色は
【黒】でした☆


『確認したら黒だったよっ』

ってみなさん優しく
教えてくださいました^^




前髪安定◎の
(マエガミアンテイニジュウマル)
シールについて

みなさんがあかりと一緒に
喜んでくださって
なんだか気持ちが
通じ合って嬉しいです♪


ちなみにあのシールは
前髪安定◎の
組合員全員のロッカーに
りさこが貼ってくれたんですよっ


りさこありがとう!




あと、
あかりの笑顔について
たくさんのかたに
コメントいただけて
只今あかりの笑顔パワーが
100パーセント増量中です☆☆

photo:02



とっても嬉しかったです♪



実は写真のあかりの顔が
すっぴんなことに
気づいたかたもいらっしゃって
よく見てくださってるんだな
と、嬉しくなりました(^ω^)


★★★★★★


[あなたのためにクッキング]


お料理喜んでいただけて良かったです♪


手作りギョウザって
やっぱりお家によって
全然違うんですねっ

具もコツも違ってなんだか
勉強になりました(`・ω・)

ちなみにあかりの
ギョウザの包み方は
左右3つずつヒラヒラを
作っています(^^)


油が飛んで熱かったこと
心配ありがとうございますっ

油の1つや2つ
へっちゃらですよ☆☆



左利き?というお声を
多くいただいたんですが

左利きですよー(^o^)/


お箸とボール投げは絶対に左で
鉛筆は右に変えました!




そして、そして、
部屋着への突っ込みを
たーくさん
いただきましたぁ(^o^)♪

1ヶ月くらい前に
買ったんですが
可愛くないですか?

photo:03



大好きなJILL STUARTの
部屋着ちゃんです!

モコモコの
ニーハイソックスも
お揃いで買いました☆


*…………*


今日は今年初めての
撮影のお仕事でした♪


今日一緒にお仕事を
させていただいたのは
同じ3期生のゆっこです*

photo:04



インタビューでは
2人でついつい
熱弁しちゃいました!!笑




あかりはブログにも
書いたことがない
新たな決意を


どーん!!!と


発表させていただいたので
発売を楽しみにして
いただけたら嬉しいです♪





今日はこんな感じで
ようやくおやすみ気分から
抜け出せて
冬眠から覚めた
ウサギの気分です


.∩_∩
(・ω・)はっぴー



今年もいただいた
お仕事の一つ一つを
今の自分の全力で!!

そして、

思いっきり楽しみながら♪

来年にはもう何回りも
成長した須田亜香里に
なりたいです☆



*…………*



今日は20時30分から
東海ラジオさんで

SKE48の
1+1=2じゃないよ!

が放送されます♪


4期生の都築里佳ちゃんとです!!


初めてあかりが先輩として
お仕事をさせていただいて
緊張しっぱなしの10分間(笑)


ぜひ聴いてくださいね☆


photo:05



よろしくお願いします♪




まだ寝ないけど


おしゃみ(・⌒+)☆ミ