玲奈です(・ω・)


今日はりかたまとデートして来ましたヽ(*・ω・*)ノ
二人で映画デート♪


観たのはディズニー映画の

「トロン:レガシー」

3Dということで



photo:02





浮かれてみました(`・ω・´)


久しぶりの3Dに何度か驚いて


ビクッ!(・ω・;;;)


とりあえずなにか飛んで来るたびに


ビクッ(・ω・;;;)


3Dの飛び出す面白さがふんだんに組み込まれた映画だと思いました!
それに女優さんがみんな綺麗でうっとり(*´ω`*)
お人形さんみたいなんですもん♪



そして、映画が終わってからりかたまと

プリクラヽ(*・ω・*)ノプリクラ

この間撮ったばかりだから大丈夫と思いきや・・・
私は落書きとやらがどうにも苦手で困ります。
パソコンのペンタブクオリティならと何度思ったか・・・(´;ω;`)←


photo:01




とにもかくにも、りかたまは本当に私のお姉ちゃん的な存在。
一緒にいるとほっこり、そして目の前がお花畑になるような、そんな素敵な気持ち。

また一緒にお出かけできますよーにヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)