ももかなをよろしく★
かな(*・ω・*)かなです♪

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 1_ed.jpg__ 1_ed.jpg


今日はももなとラジオ
だったんです★
ずっとタイプ似てるなって
思ってたから
今日仲良くなれて
うれしかったです(*´∀`*)

ラジオももなと2人だと

ももな『…なんですよ~』
かな『そーなんだあ~♪』

って感じで
ゆーっくりおっとりな
マイペース会話でした(笑)

東海ラジオ
1+1は2じゃないよ!
1月11日放送です♪
18日には動画が
ホームページで配信★
これは全国の方が
みれますね(*^ω^*)♪

ぜひ、チェック
お願いします(´艸`)

あっこないだですね
撮影をしたんですが
なんと全身自分で
コーディネートさせて
もらえたんです(´>ω<`)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg


冬だから真っ白で
ふわふわした雰囲気に
しました★゛
自分でコーディネートして
いつか撮影したいな♪

そんな感じで昨日の私服★

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-__ 3.jpg__ 3.jpg


服装にあわせて
三つ編みヘアにしました♪

中はこんな感じ★

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6737.jpg



こうゆう古着っぽい
感じも好きなかなかなでした♪


★毎日コメントしてます
元気もらえてますか?
☆毎日元気をありがとう♪

★カチューシャの選び方
☆細めなもの★

★就活生にエール
☆あともう少しです♪
嬉しい報告絶対してね(^O^)☆

★服は大人っぽく意識する?
それとも好きな服をきますか?
☆好きな服!
自分がしたい格好しか
しないかなあo(^-^)o

★ファンデ
☆最近変えたんです♪
PAUL&JOEで肌は一式
統一しました!
デザインもかわいいし
薄づきで保湿してくれるから
これからリピート間違いなし!



ちなみに化粧下地
コンシーラー、ファンデだよ♪

★iPhone使いこなしてる?
☆最近やっと楽しく
なってきましたo(^-^)o

★グロス塗る前
なんかぬってますか?
☆サベックス塗ってます♪

★日常会話でもきゅもきゅ
使っていいですか?
☆いいともーo(^-^)o

★泣き虫が治るおまじない
☆内容みたら優しい泣き虫さん
だったからそのままで
可奈はいいと思いますよ♪
(*´∀`*)

★お仕事で今でも
苦手意識があることある?
☆苦手意識というか
バラエティー番組は
緊張してしまいます。

★悩んでてどうやって元気だす?
☆家族や友達とすごします♪

★マイブーム
☆iPhone♪ウノ!
カチューシャ

★私服マネしていいか
☆嬉しいっ♪おそろい♪

★今年やってみたい事
☆声優のお仕事や
撮影でいろんな自分になりたい♪
★コメントながくてい?
☆嬉しいです★

★彼氏がいるこを好きになった
☆あなたが肉食系なら
積極的にいったらいいし
草食系なら気長に
待つくらいの勢いで!

自分の気持ちに正直に
自分のスタイルで
頑張って下さい☆

★公式にコメントしたいけど
できないから
アメブロにしてい?
☆公式のblogに
コメントくれるの
すごく嬉しいです!
ぜひして下さい☆☆

ぷたろ特集なかなか
反響がよくて嬉しかったです★
これからもぷたろを
よろしくです♪

明日は沖縄だぜー\(^O^)/

かな(*・ω・*)かな