こんばんは。

今夜は東京泊の
大矢真那です。

photo:01



マヨネーズブログ
コメントありがとうございました。

色々な意見が聞けて
また一つ参考になりました。


中にはびっくりするようなものに
マヨネーズをかける方もいらっしゃって
さっきとは逆で
「えぇ!そんなものにまで!?」
って反応になりました。


心配してくださった方も
ありがとうございます(>_<)

食べ物をこよなく愛す者として
これからは色々な調味料に挑戦していきます。



昨日に引き続き
着物、着せてもらいました。

photo:02



この着物
母が成人式に着たものです。

今日、恒例の初詣ご祈祷に行ってきましたが

今年は一段と迫力あるご祈祷で
信者でもなく
不謹慎ですが

パフォーマンスとしては
素晴らしいなあ、
と聞き惚れていました。

罰当たりな発言
おっ様、ごめんなさい。

お経の本を、バラバラバラって
んーご存知の方、いらっしゃいます?

三人のお坊さんがなさるんですが
それが、クライマックス
って感じなんですけど
カードを切るのが上手いマジシャンみたいで
美しいんです。


はい
とっても不謹慎ですね。


千年以上かけて
作りあげられていった
パフォーマンス
そういう心のつかまれかたも
あるということで(^v^)


晴れた空が
気持ちを清々しくしてくれた
そんな日でした。

あったかくして

枕に「おやすみなさい」

優しい気持ちでつぶやく

そんな夜です。



おやすみなさい画像は
るみパンダと。
photo:03