ども矢神久美です(^∀^)ノ



今日も一日撮影頑張ったよ♪



さて、いつもコメントありがとうございます(*~ω~*)
今日もそんなコメントの中から頂いた質問を
ピックアップしてお答えします!!!





①ソバ派ですか?うどん派ですか?

断トツのうどん派です(`・ω・´)
かまたまとか最高過ぎます(*´ω`*)


②スリッパ派ですか? 上履き派ですか?

なにこの質問w
上履き派です(ノ)・ω・(ヾ)
でも学校はスリッパでした;;


③白米派?パン派?

白米(`・ω・´)
パンは口の中の水分を全て奪うので、あまり好まないです(´・ω・`)



④朝早く起きるコツは?

んー…(´-ω-`)
くーみんどっちかと言うとお寝坊さんなので;;;

コツはわからないです(´;ω;`)



⑤好きな花は何ですか?

向日葵と紫陽花です(`・ω・´)
夏が好きなんですよね♪

あと金木犀!!いいかおり(/ω\)


⑥家族と仲良くする秘訣は何ですか?

素直になる事かな?
喧嘩しても反省したりして素直に謝る事と、自分の今日あった出来事とか家族に話したりすると仲良くできると思います(*・ω・*)



⑦坊主頭とかは、アリですか?
ありだと思います(`・ω・´)

どんな髪型しようが人の自由だ~\(^^)/


⑧眼鏡かけてる男子わぁ
どー思いますか??

萌えですよね(>Σ<)
メガネキャラは胸キュンです(`・ω・´)

得に黒縁(*´ω`*)



⑨akbさんの中で尊敬できる人は誰?


秋元さんや宮澤さんや高みなさん、指原さんに増田さんとまだまだ沢山います(´-ω-`)w



⑩好きなマンガはなんですかぁ??


私漫画よりアニメ派なんですよね;;

でも最近はまってるのは「金色のガッシュベル」「ONE PIECE」「ファイブ」「悩殺ジャンキー」「僕から君が消えない」です(`・ω・´)



⑪質問ですが大阪はくーみんにとってどんなとことですか?


一言で言います…


「めちゃくちゃ楽しい場所!!!」
です(。・ω・。)



⑫手紙って
どんくらい書けば良いの?

どんくらい?
うーん…
ご自由に(ノ)・ω・(ヾ)


⑬ゆりあやくーみんに手紙書きたいんだけどどこに送ればいいの?

公式ホームページのどこかに送り先住所が載ってるはずです(^^)ノ



⑭頭のワルい男はどう思いますか?

きっとあなたもにゃはっぴー(*~ω~*)
同じ匂いがしますな



⑮水泳は好き?
てか泳げる?

あんま泳げないかな~(^_^;)


⑯ご飯にかけるなら何が好き??納豆?佃煮?生卵?…etc

納豆か生卵でし(。・ω・。)


⑰握手会で、ウチは女子なんですけど何はなしたら良いですか?!

ガールズトークしまひょ(*・ω・*)


⑱体育系男子か頭脳系男子どっちがいいですか?

両方(`・ω・´)


⑲ジャンケンはつよいですか?
弱い笑っ
でもセンターとれるかな?;;

以上で~~~っす(´・ω・ `)ノ


今度はくーみんから質問しちゃいたいな………って


思ったけど明日の撮影もめいいっぱい頑張らなきゃいけないから




また次回にしますね。コメント読めないかもだから!!! (・ε・)

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110104_1957~01.jpg


じゃあまた明日~


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-110104_1954~01.jpg


おやすくーみん(ノ△`)



く(・ω・ノ)ノ~み