SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2011010313440003.jpg

玲奈です(・ω・)



お正月休み。
やはり体を家の中に置いておくべきではない!
外に出るべきだ!

という結論にいたったので、今日は1人旅をしてきました。



どこに行ったかというと・・・



東京ヽ(*・ω・*)ノ



何をしたかというと・・・



舞台を観ましたヽ(*・ω・*)ノ



何を観たか、どんなお話だったかってお話はこの次に書かせてください♪


ただ、1人で電車(しかも東京メトロ)に乗ってのミニ旅行は、なんとも言えないわくわくに溢れていました。
東京の電車は新幹線、山手線、中央線、京葉線(という名の夢の鉄道)位しか乗ったことがなく、最近知った鉄道名がたくさんある案内板に


わくてかもふもふヽ(*・ω・*)ノ←


どうやら私はJRさんの博物館見学からの青春鉄道という鉄道コースにどっぷりとはまったみたいです。笑っ


って、全く今日のしたことと関係のないほうに話がそれましたね(・ω・;;;)
危ない、危ない(・ω・;;;)



では、次の記事まで待っていてくださると嬉しいです。



(れ・ω・な)