お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




突然ですが、
おみくじを
今年はまだ引いてない方が
多くいらっしゃったので

あかりが小学3年生の時に
作ったおみくじを
みなさんに引いて
いただきたいと
思いまーす(^o^)/




①②③④


今①~④のうちから
どれか1つ選んでください。



選びましたか?(^^)





では引きまーす♪

photo:02













じゃん!
①を引いたあなた!


photo:03




【小吉】

これから自分次第で
いいことがあるはず!







お次は②を選んだあなた!

photo:04



【中吉】

これから自分次第で
良くも悪くもなります。
よい方向に進んで
いけるように
がんばってください!






はいっ
次は③を選んだあなた♪

photo:05



【大吉】

小学生の亜香里が
『おめでとう』って
言ってますよ(^^)

これからも運勢を
キープできるように
がんばってください♪♪






最後は④を選んだあなた…

photo:06



【凶】

小学生の亜香里が
『ざんねん』って
言ってます(笑)

余計に残念な気持ちに
なってしまいそうですが…



今回の占い結果を
いい方向に向かわせたいと
思っているあなたは



『あかりんスマイル』と
3回唱えてください。


そうすればハッピーな
方向に向かうでしょう☆



*…………*


小学生なりにおみくじ
良くできてると
思いませんか?☆


昔から工作大好き
だったもので、
作ってみたくなったら
何でも作ってました( ´∀`)


あかりんおみくじでの
みなさんの運勢は
どうでしたか?


*…………*

みなさんコメント
ありがとうございます*

あかりが昨日小吉が出た
話を書いたら
多くの方が
小吉はこれからいい方向に
向かわせようって意志を
持てるからいいことだよ

って教えてくださり
確かにそうだな☆
とも思ったし、

これから頑張ろう☆
と思うことができました(^^)

photo:07



嬉しかったです*



あかりん(・⌒+)☆ミ