玲奈です(・ω・)


photo:01



この帽子、マリオのピノキオみたいです。笑っ



お家に帰って来てから、八ツ橋作りに挑戦しようとしましたが、材料が足らずに断念しました。
ああ、残念(´・ω・`)


今日は肩透かしDAYですね(´‐ω‐`)


明日は100発100中を狙っていきたいと思います!



あ、そういえば知り合いの小さな女の子からお手紙をもらいました。

photo:02








頑張る(´;ω;`)

コメントもお手紙も全部私のエネルギー!
皆さん本当にありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ



では、おやすみなさい。



PS.アンパンマンの推しメンはカレーパンマンな私でした(・ω・)笑っ


(れ・ω・な)