最近『かたあげポテト』にはまっている山田恵里伽です!


今日はteamEの自主練習がありました☆


photo:01




みんなで何回も踊って心配なところはやり直したりお互いに教えあったりしてがんばりました♪


皆さんに早くteamEの公演をお見せしたいです(≧∇≦)


最近はteamEと毎日一緒にいる気がします(^w^)


お正月もSKE48のメンバーと東京で年を越しました☆


家族と越すのもいいけれど、メンバーと越すのもいいかもね(≧ε≦)


でも…

冬休みの勉強をやって…


〓〓◎キリトリ◎〓〓


今日は自主練習に行く前に親戚と家族で地元の初詣に行ってきました。


やっぱり、屋台で必ず買うのはバナナチョコかパインチョコをたべますよ♪


今日も食べました!


photo:02





私はパインチョコを食べて親戚の子はバナナチョコを食べました☆

バナナチョコは不思議なデザインで面白かったのでブログに載せてみました!(b^ー°)


他にも→たこ焼き、いか焼き、唐揚げ、じゃがバターを食べました♪


皆さんはお祭りがあったりするとき必ず屋台で買うものは何ですか?


気になります!


あ!じゃがバターは最高に美味しいです☆


食べてみて下さいね(恵*・∀<)


〓〓◎キリトリ◎〓〓


それでは今日はここまで…


明日はあなたにとって幸せな1日になりますように。


おやちゅみスマッシュ!


BYEちぃー☆


photo:03




teamE 山田恵里伽〓◎