皆さん
こんばんはぴーす(*´∀`*)




昨日のブログでは
沢山の方が
心配のコメントをして下さって
本当にありがとうございましたっ(*/ω\*)






ただ今ヒーターの前で
ココアを飲んでいる
ゆりあぴーすなのですが、
皆さんのコメントを
見ている方が温かかったです(*/ω\*)





本当に
ありがとうございましたぁ♪






photo:05








そして紅白の時に
AKBさんと写真を
撮ってもらったので
今日はその写真を載せたいと
思います\(^O^)/







まずは
前田亜美さんと....☆





photo:04








あーみんさんは
アンダーガールズの時に
初めて話かけて下さって、
緊張していたゆりあに
凄く優しくしてくれました♪
メールアドレスも交換して
仲良くしてもらってます(*/ω\*)






そして
島田晴香さんと....☆









photo:03




はるちゃんは
週間AKBにゆりあが
初めて出させていただいた時に
会ったのですが、
とってもフレンドリーで
すぐ仲良しさんになっちゃいましたぁ♪♪♪






そして
森 杏奈さんと...☆





photo:02








杏奈さんは
紅白の時に初めて
お話させていただいたのですが
ゆりあの事を可愛いって
言ってくれましたo(^∇^o)(o^∇^)o


可愛い杏奈さんに
可愛いって言われて
嬉しかったです(*/ω\*)







また皆さんと
早く会いたいなぁ♪♪♪







photo:01







そして今はSASUKEを
見ているのですが、
今まで本気でSASUKEの
ファイナルステージに
進めると思っていました(@゜▽゜@)





でも真剣に見てみると
分かりましたが、
....無理っぽいですね☆






こんな感じで
今日も1日お疲れ様でしたっ♪





まだ初夢を
見てないゆりあぴーすですが、
今日は見れますよーに(*´∀`*)




(でο∀οは)ノシ




おやすみぴーす♪
&おはようぴーす♪




ゆりあ(・∀・>)ぴーす