お仕事や勉強
お疲れ様です♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




みなさんコメント
ありがとうございます*


あかりがみなさんの心の
ど真ん中になれるかは
亜香里次第!!

今まで通り、
あかりはあかりらしく
日々努力をしていきたいと
思いますので
見守っていただけたら
嬉しいです(^^)


公式ブログも見てくださり
ありがとうございました♪


photo:02






*疑問コーナー*

・どうしてバレエをやめて
SKE48に入ろうと
思ったんですか?

→元々芸能界に興味があって
SKE48にも密かに
興味があった時にちょうど
3期生の募集をしていたので
応募してみました♪


バレエをやめた理由は
バレエかSKE48の
どちらかを選ぶなら
ずっと憧れていた
芸能界に行きたいと
思ったからです!



・公式ブログへのコメントを
アメーバブログに
コメントしてもいい?

→もちろんいいですよ♪

あかりにとって公式ブログは
初めてやらせていただいた
大切なブログなので

そちらも見て
いただけていることは
とっても嬉しいです♪


なので何か公式ブログへの
ツッコミがあれば
よかったらコメント
してくださいね♪



質問ありがとうございました!!

photo:03




*…………*


さてさて…
おせち料理の人気投票は


1、伊達巻
2、数の子
3、栗きんとん


でした(^o^)/



伊達巻って見た目は
卵焼きだけど食べると
スポンジケーキみたいで
食べてて幸せになれますよね♪



数の子は
イクラみたいな味が
しますよねヽ(・∀・)ノ←


栗きんとんは
あかりのランキングでも
上位ですよ(^^)☆




おせち料理は
1つ1つの料理に
縁起のいい言い伝えが
含まれているから
食べていて楽しいから
あかりは好きです♪



縁起がいいから
おせち料理を食べている。


と、言っても過言ではない(笑)




縁起がいいことって
不安な時に勇気をくれるから
不思議(^ω^)





例えばカツ!


あかりは受験の前日や
公演デビューの前日には
必ずカツを食べていました(^^)v



もうすぐ受験シーズンなので
みなさんカツを食べて
気合を入れてくださいね♪

photo:04




写真の豚カツが
エビフライに見えるのは
あかりだけ?笑


あかりん(・⌒+)☆ミ